お米大好き!重いお米はネット通販でお買い物

毎日食べるお米は買い物するには重いですよね。ネット通販でしたら自宅まで持ってきてくれるので助かりますよ。

ブレンド

業務用だからできる低価格!!国産米が10kgでなんとっ1,980円!!!!!生活応援!お米が安いっ!


業務用だからできる低価格!!国産米が10kgでなんとっ1,980円!!!!!生活応援!お米が安いっ!

評価: 3.73

レビュー: 197件のレビューがあります。

※お一人様最大3個までのご購入でお願いします複数お買い上げの場合、システムの都合上、送料が重複して請求されてしまいますが、後ほど修正致しますのでご安心ください。※通常当店では、代引きでのご注文の際に手数料を頂いておりませんが、今商品は別途、代引き手数料がかかりますのでご了承ください。ギリギリの特価販売につき、手数料だけでも赤字になってしまいます。何卒ご理解の程お願いいたします。※北海道・沖縄・一部離島等は別途送料700円が追加で掛かります。安い米、激安、楽天最安値に挑戦、精米済み、白米、自家精米(ブレンド米)、複数原料米、無印米、新米、21年度米、5キロあたり990円、訳あり、生活応援米、国産米、10キロ1,980円、1kgあたり198円、5kgあたり990円、30kgあたり5,940円、お買い得、セール、節約正直、コシヒカリ等の一級米にはかないませんが、当店の業務用米は【※お米マイスター】の資格を持ったお米屋さんが知恵と技、経験を活かして作った国産米100%の安くておいしいブレンド米です! 小粒だったり、白いお米(未熟米)が混じったりしていますが、炊き立ての味は通常のお米と比べても遜色ありません。 低温倉庫にて徹底管理された玄米(新米)を、ご注文ごとに精米するので、精米したての新鮮なお米をお届けできます。 【おいしいく召し上がって頂く為、1袋ずつのご購入をお勧めいたします】 お米は生ものです。日数が経てば経つほど酸化し、おいしさが損なわれていきます。 高温多湿が苦手で、特に暖かい季節は痛みが早く、虫などの問題等も発生しやすくなります。 新鮮な状態で召し上がって頂く為には、長期保存を避け(夏場は3週間、冬場は1ヶ月程度が目安)涼しい場所に保管していただくのが理想的です。 ※注文が集中しますと、一時的に販売をストップさせていただく場合や、納品までお時間がかかってしまう場合もございますのでご希望の際はどうかお急ぎください!

このサイトで掲載されている情報は、お米大好き!重いお米はネット通販でお買い物 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 お米大好き!重いお米はネット通販でお買い物 All Rights Reserved.