お米大好き!重いお米はネット通販でお買い物

毎日食べるお米は買い物するには重いですよね。ネット通販でしたら自宅まで持ってきてくれるので助かりますよ。

ブレンド

*未検査米*21年兵庫県産コシヒカリ100%10キロ(5キロ×2)愛情たっぷり米5kg×2


*未検査米*21年兵庫県産コシヒカリ100%10キロ(5キロ×2)愛情たっぷり米5kg×2

評価: 4.64

レビュー: 70件のレビューがあります。

私たちの自慢の兵庫のこしひかり*未検査米*を「あいじょうたっぷりまい」と名づけました。当社の所在地にあたる西脇市は、市の中央に東経135度・北緯35度の交差点があり、ここが日本の中心地点に当たることから、「日本のへそ」と知られております。昭和32年の創業から毎年秋の収穫時には、兵庫県但馬、丹波地区中心の米農家に直接集荷に出向き、また買い子と呼ばれる仲買人からもお米を直接買い付けております。その玄米を当社精米工場で精白を行い、販売しております。余計な流通経費がかからない分、お手ごろ価格で皆様にご提供できます。未検査米とは…生産者から仕入れたお米(コシヒカリ)ですが、検査を受けれられない袋に入っていたり、作付けを証明するための書類がそろわなかったりした為に、コシヒカリであるという品種銘柄検査を受ける事ができなかったお米です。未検査米と言っても品質検査は充分行っておりますのでご安心ください。《未検査のため袋に品種名、産地、産年の記載はありません。コシヒカリと表記できず「複数原料米」と表記されます》保管に便利な5キロ×2袋でお届けします。*写真の「ありがとうシール」は敬老の日期間のもので、現在は貼っていません。

このサイトで掲載されている情報は、お米大好き!重いお米はネット通販でお買い物 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 お米大好き!重いお米はネット通販でお買い物 All Rights Reserved.